更新予定はない模様

ここの更新が全然出来ず、申し訳ないです。emoticon-0139-bow.gif

多分、このまま更新予定はありません。多忙過ぎて本家もUPが滞りがちです。

今後は本家に画像をUPしてまいります。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2014-12-31 22:59 | 業務連絡

更新お休み中

ここが放置状態になっていて、申し訳ないす。。

来週以降には更新予定なので、今しばらくお待ち下さい。本家をUPするだけで精いっぱいな状況なので;
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2014-01-18 01:09 | 業務連絡

彫刻な女神達

Parisにあるアンヴァリッドの中にナポレオンのお墓があるんだけど、そこに居た女神達をUPしてみる!
f0031112_0551313.jpg

彼女がキレー!
f0031112_0583987.jpg

望遠で撮影しています!
f0031112_0593359.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-12-22 01:05 | France in 2013

オランダ大使公邸にて

オランダ大使公邸に行った時に限定販売してた、ストローワッフル!缶が付いてるのと日本での発売だから、少し高いなり~。

食べ方、そのままでもいいけど、オランダ風は、あったかい飲み物のカップの上に置いて、2~3分待つと中のジャムが溶けていい感じになります!f0031112_175596.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-12-07 01:09 | 日記

くまモンしょこらこ

くまモンが食べ物のパッケージに付いてるだけで、すぐ買っちゃうのでいかんです。。これはショコラで、外のパッケージだけじゃん!でした。。
f0031112_0211924.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-11-15 00:21 | 日記

海外旅行中の部屋飯

海外旅行中は外食ばかりしてるんじゃないんだよね。基本夕食はHotelで食べてます。て、レストランじゃなく、近くのスーパーやらファストフード系やらです。

今回は、オランダ、ベルギー、Franceのがあったので、まとめてUP!

オランダの朝食が豪華で、ランチを抜いてもお腹いっぱいで、夕食は軽く。もう1枚あるけど、ボケてた;
f0031112_1294678.jpg

ベルギーでの夕食。オランダの朝食が豪華で夕食あんまり食べられず。。
f0031112_174619.jpg

LHRにて、ピタパンみたいなやつです。
f0031112_113324.jpg

Parisにて、ランチががっつりだと夕食は軽めで。
f0031112_1233867.jpg

Parisにて、お茶もしてるから夕食は軽めで。
f0031112_1165611.jpg

こちらもParisにて、基本サラダは食べてます!
f0031112_120699.jpg

[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-11-05 01:37 | 日記

ここ最近でんでんUPしてなかった。。忙しいと後まわし。。

この前Parisに行った時に、日本未上陸のマルキド・ラデュレに行った時に買ったチョコの詰め合わせをUP。箱を選んで、お好きなチョコを!※今は通販で買えるみたいですが、相当高い。。
f0031112_150214.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-10-23 01:55 | France in 2013

オランダ大使公邸

今年の4月にオランダ大使公邸の見学に行って、画像をUPしてなかった?のでUPします。

年2回開催してるのかな?春と秋にオランダ大使公邸を無料で公開しています。入場無料、整理券が必要です。当日大使館前に並ぶのだー!

来賓用ダイニング
f0031112_1282959.jpg

リビング
f0031112_131787.jpg

大使公邸のお庭から大使公邸を撮影
f0031112_1321217.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-10-01 01:33 | 日記

VS機内食 LHR→NRT

さあさあ、帰国しないと。。
今回はこの前行ったParis帰国便、LHR→NRTのVS機内食です。いつもエコノミーですんません。。いつかビジネスに乗るぞ!

まずは、最初のミールでパスタを選んだのが間違い。。ゲロマズ。。これ、パスタつーかマカロニグラタンじゃね?サラダもマズっ!です。もちろん残しました。。
f0031112_122724.jpg

食後にサーブされるデザート。Teaと一緒に。
f0031112_1232381.jpg

到着前のイングレッシュ・ブレックファースト!
f0031112_1244598.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-09-17 01:26 | France in 2013

ルノーのガルウイング!

ParisのシャンゼリゼにルノーのSRがあるんだけど、そこにルノーのガルウイングが展示してあったので撮影してみた!動いてるから撮影しにくいんだよね。でも、カッケー!
f0031112_14211585.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-09-04 14:21 | France in 2013

この前Parisでエシレバターをお初食べました。France好きな人の間で「バターはエシレ」つーぐらい人気らしく、日本じゃ高いから買えない。。

で、ルーヴル内でお食事したパンに付いてたのが、エシレバターでした!いたって普通でしたが。。
f0031112_0511832.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-08-16 00:52 | France in 2013

Franceのスイーツ達♪

短い期間にそんなにスイーツ食べられないべ!てんで画像だけでもお届け!

まずは、Parisのショーケースから!Arnaud LarherのShopより。1個だけ食べただよ。
f0031112_0212255.jpg

お次はヴェルサイユの街中を散策してる時に見つけたショコラ専門店かな?
f0031112_025198.jpg

最後もヴェルサイユの街中を散策中に見つけてパシャリ!ホールケーキ食べたいね!
f0031112_0261516.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-08-07 00:31 | France in 2013

今日はヴェルサイユ宮殿に行った時の画像です。私は混んでるから庭だけ観て(改修工事中)お終い!こーんなに並んでます!朝からすげー混み混み。。宮殿も改修工事中!
f0031112_127143.jpg

お庭ですが、この日激寒くて春なのに冬でした。。5月なのに5℃?ぐらい。。
f0031112_1283712.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-07-31 01:30 | France in 2013

Paris郊外へ!

今日はParis郊外に行った時の画像です!

あんまり行かないと思うけど、サン・ドニに行ったら、祝日だったせいで時間が変更でマリーアントワネットのお墓が拝めず;残念!治安がすごく悪いエリアだからあんま何回も行きたくないのに;

これは教会の隣の建物。教会は改修工事中。。
f0031112_0541849.jpg

その次にサン・ジェルマン・アン・レーに行きました。ここも祝日で予定変更。。

ここは考古学博物館で、館内じゃなくお庭がステキ!庭は無料で開放してます。高級住宅街らしいです。ここも改修工事中。。
f0031112_0565956.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-07-13 00:58 | France in 2013

戦闘機~Paris海洋博物館

祝日に行った事がない郊外の教会やら行ってたら、現地での予定が違ってて、他の予定に切り替えて行ったParisの海洋博物館にて。
戦闘機大好き!私は女性ですけど、何かぁ?
f0031112_0462945.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-06-28 00:48 | France in 2013

ズームがいい感じなParis!

ベタに凱旋門なんて観てみた。いつも屋上に登ります!
f0031112_039061.jpg

エッフェル塔は、凱旋門の屋上から撮影した分です。もちろんシャイヨ宮も行ったけど、前回UP済なので。ズームで近っ!
f0031112_0402544.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-06-22 00:41 | France in 2013

オルセー美術館

今日はリュニューアル・プレオープンしたオルセー美術館です。美術品は撮影禁止になりました。。
1番上の階の窓。とっても絵になります!
f0031112_0131299.jpg

昔の駅構内を美術館にしてあります。
f0031112_0145616.jpg

オルセー美術館内にあるレストラン。ロココな店内は絵や装飾品がすばらしいです!
f0031112_0181475.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-06-13 00:20 | France in 2013

この前Parisに行った時、時間がなくて一気に豪華三点めぐりなんてしてもーただよ。

まずは、「サモトラケのニケ」いつも観ても、凛々しい!
f0031112_0552095.jpg

「ミロのヴィーナス」は前から観ても後ろから観ても、悩ましい。。
f0031112_0582557.jpg

「モナ・リザ」(ジョコンダ)は、防弾ガラスの中。それでも世界中の人々からモテモテ!
f0031112_102227.jpg

[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-06-05 01:01 | France in 2013

VS機内食 NRT→LHR

今日は、5/7(火)~5/15(水)にFranceのParisへ行った機内食をUPしたいと思います。機内食とかあんま興味ないかな?

NRT→LHR

最初のミールは3種類から。和食の松花堂弁当は廃止だけど、和食ぽいのはあり。私は、ビーフストロガノフをオーダー。
f0031112_1454645.jpg

お茶とデザートは後からサーブされます。
f0031112_1464139.jpg

到着前は焼き豚丼を。この前にアイスキャンディーと、軽食でサンドイッチを食べています。
f0031112_1471633.jpg

[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-05-29 01:48 | France in 2013

画像は本家にUP済!

お待たせしております。

画像は、まだ本家にしかUPしてないです。。今しばらくお待ち下さい!
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-05-27 02:47 | 業務連絡

帰国後に!

多忙な為、Paris帰国後にUP予定。

それまでちょっと待っててねぇ♪
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-05-07 00:12 | 業務連絡

オランダ王宮広場

今日はオランダがTVで話題になっていて、CXの安藤さんもここに居ただよ!Amsterdamの王宮だよん!このすぐ傍に泊まったんだよん♪
f0031112_1145765.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-05-01 01:15 | AMS,BRU in 2012

ブリュッセルの街中を歩いていたら、何故かレッドカーペットが敷かれていたよ!何のイベントだったんだろう?グラン・プラス界隈にて。
f0031112_153762.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-04-03 01:06 | AMS,BRU in 2012

この前オランダで買ったミッフィーグッズ達。日本じゃこれは販売されていません。
f0031112_0345212.jpg

おねんね中のミッフィーたん。何故かオランダじゃなく、ベルギーのHotelですが。。
f0031112_0363682.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-03-27 00:37 | AMS,BRU in 2012

キディランドに居るリラックマ~!夏休みに原宿に行った時に撮影したよ。
f0031112_0221296.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-03-22 00:22 | 日記

夏にお台場で飲んだゴディバのショコラドリンク、濃くてうまうまでした!まだUPしてなかったよ。
f0031112_028374.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-03-12 00:29 | 日記

ベルギーのショーケース

この前はオランダだったので、比較で今回はベルギーのショーケースをUPするよ!何かこっちの方がオシャレじゃない?こちらもHotel近くのお店にて。
f0031112_0162252.jpg

クマたん、ウシシて感じ?
f0031112_0171849.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-03-05 00:17 | AMS,BRU in 2012

オランダのショーケース

昨年のオランダで、食べてないけどショーケースは撮影したのでUPしてみた。オランダはこんな感じでした。ドーナツすごくない?
f0031112_110545.jpg

お次はピザやらホットドッグ系です。これ、Hotel近くのお店でした。美味そー!
f0031112_111203.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-03-01 01:13 | AMS,BRU in 2012

でか木靴!

この前Amsterdamに行った時、Hotel横のお土産屋さんの前に、でか木靴がありました!キンデルダイクにもあったんだけどね。同じ模様でした。ガリバーのかなぁ?
f0031112_0145120.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-02-18 00:15 | AMS,BRU in 2012

雪だるまなケーキ

Christmasに食べたケーキに、雪だるまなケーキがありました!かわいくて思わず買っちゃった!
f0031112_13695.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-02-06 01:03 | 日常画像