カテゴリ:UK in 2007( 33 )

美しい人 Folli Follie

Londonにて看板のモデルがきれいな方だったので、反対側から思わずパチリ!ちょっとレニー?・ゼルウィガーに似てる感じ。f0031112_022353.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-07-20 00:23 | UK in 2007

London最寄り駅

最近LHRぐらいしか利用してないけど、Londonの最寄り駅構内。Victoriaは新宿駅となんとなく雰囲気が似てる。ここが1番私にとって利便性がいい!
f0031112_0212177.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-02-02 00:22 | UK in 2007

UKのお手頃価格Tea

いつもUKで買うお手頃価格のTeaです。まとめ買いすると更にお得です!
私はフレーバー・ティーが好きなのだ。
f0031112_232450100.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2008-03-17 23:25 | UK in 2007

UKの砂糖菓子

最近多忙であんまり撮影してる時間がない。ので、既存の画像からLondonのバッキンガム宮殿のお土産屋さんで買った砂糖菓子を。
これ、冷蔵庫から出してすぐ撮影したからフィルターがぼけてる。。
f0031112_1381314.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2008-02-04 01:44 | UK in 2007

二重虹! sanpo

Londonで偶然二重虹を発見!
海外で虹を見たのはこれがお初でした。
f0031112_1105910.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-14 01:11 | UK in 2007

何のタイヤ?

これ、Londonのとある博物館に展示してあったんだけど、何のタイヤか解るかなぁ?
実は飛行機のタイヤなんだ。すごいでかくてビックリ!
因みにブリジストンでした。
f0031112_1513188.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-11-17 01:56 | UK in 2007

もう食べちゃったけど、ドラジェて結婚式のお菓子なんだよね。
意外と硬くて噛み応えが。。。これは、バッキンガム宮殿の王室グッズコーナーで販売されてました。
f0031112_22472736.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-11-10 22:48 | UK in 2007

UKのチョコ

これすっごい美味しかったです!どこで買ったけ?
多分バッキンガム宮殿のグッズ売り場!上品なお味でしたん。ぐふっ!中に美味しいクリーム入り。
f0031112_1435387.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-17 01:45 | UK in 2007

雨上がりのLondon!

雨上がり後に撮影したからボンネットに雨粒が付いてます。。ちょい残念!
でも私が泊まってた近くに普通に路駐してます。結構そういう車多いす。駐車場が少ない気がしました。
f0031112_1193494.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-10 01:24 | UK in 2007

いつもLHRのT3を利用してるんだけど、ここに車の展示がしてあるの!もちろん撮影してる女性は私だけ。。性よのう。だって乗り物関連全般大好きなんだもん!
f0031112_2336464.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-07 23:37 | UK in 2007