カテゴリ:France in 2008( 50 )

ベルギーのクマたん!

何だかクマたんシリーズになっちゃうよ!
今度はベルギーのアントワープで見つけたクマたんだよ。ここは蘭語圏なのに英語の表記。英語が通じます。仏語が通じん。。
f0031112_0333642.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2011-01-25 00:34 | France in 2008

以前ベルギーのアントワープに行った時、「フランダースの犬」の舞台になったホーボーケン村てとこに行った時に一般のお家の窓やドアを撮影したもの。すごいみんなかわいく飾ってていいなぁて。
f0031112_1354375.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-11-08 01:36 | France in 2008

Parisのバス停

バス停も撮影すると国によって若干違うよねぇ。今日はParisのバス停の画像。今後も色々興味を持って撮影していこう。
f0031112_0425078.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-09-29 00:43 | France in 2008

海外行き先案内板

海外だとEUは大体こんな感じの行き先案内板が出てるんだけど、結構これお役立ちです。これは、FranceはParisにて。
f0031112_0331143.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-09-21 00:34 | France in 2008

ああ、甘い、甘いスイーツが食べたくなりますぅ。やっぱEUの甘さが好きだにゃ。これはフォションのショーケースです。
f0031112_0212119.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-03-22 00:22 | France in 2008

もうすぐイースター!

あんまり有名じゃないから私だけが広めようとしてるんだけど、キリスト教のお祭りで好きなのはイースターなの!春生まれだから余計親近感だからかもね。
これはフォションのショーウインドーです。イースター・エッグ食べたいにゃ~!
f0031112_0355992.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-03-08 00:36 | France in 2008

Parisでスイーツ

Parisのショーケースの中てついつい撮影しちゃいます!ケーキが遠くて撮影が難しい;フォション前にて。
f0031112_192661.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-02-24 01:10 | France in 2008

ベルギーの馬車

海外に行くとわりと街中で観光用の馬車に出会えます。これはベルギーのアントワープに居た馬車です。
f0031112_0251378.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-02-09 00:26 | France in 2008

アントワープのキャラ?

アントワープ中央駅から歩いて行くと、色々なキャラが居るんだけど名前あるんだろうか?これはチキンくん?よく解らん。。
f0031112_0275031.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-01-19 00:28 | France in 2008

ジャンヌ・ダルク像

Parisのリボリ通りを歩いてると、途中にジャンヌ・ダルク像が現れる。でも待ち合わせ場所じゃないのが、東京と違うね。
f0031112_0173622.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-12-08 00:18 | France in 2008