Italyのパン

意外と食事が来る前に食べちゃうパン。オリーブオイルをつけて食べると美味しいですよん。Italyのパンは塩がきいてるのが多いかも。少しだけだけどね。
f0031112_0182927.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-03-03 00:19 | Italy in 2009

ゴンドラ集合!

ゴンドラが集合してる所が、ヴェネツィアにありました。ハードロック・カフェのまん前!2回だけ乗った事あるので、今回は乗らず。1艘40分ぐらいで大体2万円弱~です。グループで乗らないと乗れないねぇ。f0031112_028336.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-01-12 00:29 | Italy in 2009

いつも私は海外のハブ空港としてLHRを利用してるのだけど、ここでお腹が空いてるとスタバではなく、お茶と何かを買います。T3のイミグレ後にあるんだけど、今回はチャイ・ラ・テとパン・オ・ショコラでした!UKでも美味しい物はあるのだよ!お店の名前がどこか不明。。サラダとかも売ってるんだけどでかい!
f0031112_0192510.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-10-27 00:30 | Italy in 2009

ローマからLHRを経由してVSで帰国だべぇ。機内食若干減ってるのよね。不景気だから色々削減。。でもビーフシチュー美味かったす!
f0031112_0361092.jpg


いつもイングリッシュブレックファーストを到着前に選ぶんだけど、ヨーグルトがまずいのに変わったので残しました。。いつものシリアルのが美味しかったのに。。
f0031112_042748.jpg


※他の画像をスライドショーにしています。容量の関係上UPしないので、ネームカードからお入り下さい。
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-01 00:49 | Italy in 2009

Italyの乗り物達

乗ってないけどミラノのトラムだよ。これは新しいタイプ。トラムて3歳の頃大分で乗った記憶があるんだ。あ、アントワープで乗りました!
f0031112_0251267.jpg


これがItalyのユーロスターだよ!すごいキレーでした。トイレもきれいだし快適!
f0031112_026527.jpg


ローマ⇔フィウミチーノ空港(レオナルド・ダ・ヴィンチ空港)を直通運転してる、レオナルド・エクスプレス。でも今回事故で緊急脱出して途中の停止しない駅でタクりましたが。。
f0031112_0301994.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-07-28 00:32 | Italy in 2009

チネチッタて言うと川崎て。。ちゃんとItalyのローマですから!と言っても入れません。天気良いです。目的はここから5分のショッピングセンターへおっ買い物!
f0031112_094782.jpg


「アマルフィ」で使われてるのかな?カピトリーニ美術館の中庭にあった足です!結構インパクト強いと思うよ。
f0031112_0135717.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-07-25 00:18 | Italy in 2009

ローマの休日?

スペイン広場て何回も行っちゃいます。ここがあのアン王女がジェラート食べたシーンのとこです。現在飲食禁止です!でも天気が良くて暑い!
f0031112_0102093.jpg


ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂も天気いいと何回も行っちゃいます。ここは一部修復中でした。f0031112_0151756.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-07-21 00:18 | Italy in 2009

ヴァチカン市国、ここは1つの国なのでありま~す。ここも4回目だよ。
まずはヴァチカン美術館から。残念ながらシスティーナ礼拝堂は撮影不可!
f0031112_0552681.jpg


ご存知サンピエトロ寺院です。真ん中はイベントの為入れない様になってました。
f0031112_058667.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-07-18 00:59 | Italy in 2009

ローマと言えば?

ベタにコロッセオです!中に入らなくてもすごい人。。しかしどこ行っても天気がいい!ここは4回目だよん。
f0031112_2302947.jpg


ここは個人で行くにはちょい歩きますが、ここも観光客が常に居ます。手を入れると手が抜けなくなっちゃうよ!
f0031112_2323973.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-07-13 23:04 | Italy in 2009

たまたま見つけたフィレンツェのいのししくん。名前はなんてーの?これに触ると再びこの地を訪れるそうだけど。うーん、ほんとに?
f0031112_0262194.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-07-11 00:27 | Italy in 2009