カテゴリ:Monaco in 2011 ( 31 )

別のフェラーリくま!

くまのぬいぐるみて何でこんなかわいいんだろう?別のフェラーリくまがあったのでUPしておくぅ!Monaco GPの開催中のみ販売?てか、ここのUPが遅れてるぜ。。
f0031112_0232226.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-08-05 00:24 | Monaco in 2011

もう昨年の事だけど、Monaco GP決勝時に後方に座ってた方がドライバーのスーツを着せてるくまのぬいぐるみを置いていたので、撮影させて頂きました!かわいい!
f0031112_0375133.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-07-18 00:39 | Monaco in 2011

昨年のMonacoな感じ!

この時期どうしてもMonacoへ行きたくなりますぅ!セレブじゃないから毎年はMonaco GP行けないよぉ。現地の友達より会えなかったねて。。Offがないから行けない。。
f0031112_0355245.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-05-29 00:36 | Monaco in 2011

MonacoのWallace&Gromit

本当は新しい画像を落としてUP予定だったけど、時間がなくて無理なんで取り込んでるのから。
Monacoで歩いていた時に、たまたま見つけたWallace&Gromitのフィギュアです!もにゃこでも人気者!
f0031112_0264894.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-04-06 00:27 | Monaco in 2011

イモ虫なトラム

イモ虫みたいなトラム。Franceのトラムてイモ虫に似てる車両が多い気がするのは私だけだろうか?これはNiceのトラム。1番イモ虫くんなのはボルドーのトラム。行ってみたい!
f0031112_0125496.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-03-22 00:13 | Monaco in 2011

グレース妃

昨年Monacoに行った時にグレース妃の若かりし頃の写真があったので、写真を更に撮影してきたよ。意味よくわかんないけど。。
f0031112_23521493.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-02-21 00:01 | Monaco in 2011

EUの携帯使用禁止マーク

EUの携帯使用禁止マークがかわいいのでUPしてみた。でも、これ車内で動いてるから、どうしてもブレちゃいますが。。
OKのは、かなりブレててUP出来ん。。
f0031112_0481758.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-02-08 00:49 | Monaco in 2011

EUの自販機

よく海外には自販機が全然ないと思われてる方も多いかもしれないですが、実は駅構内や公共の場所、空港、安全な場所にコーナーであります。

Monte Carloの駅校内にある自販機。ジュースやスナック、チョコバーが同じ自販機に!
f0031112_0172976.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-02-01 00:18 | Monaco in 2011

ああ、自分の画像を拝む度、激しくMonaco GPに行きたいと思いますぅ~!テンションがやっぱ違うんだよなぁ。はぁ。。2回行っても、また行きたい!て思わせるあの感動は何だ?です。

スタート地点だよ。
f0031112_0214312.jpg

こんな近くで撮影出来るのはMonacoだけ!
f0031112_02258100.jpg

レッドブルだけ特設会場あり!一般人は、手前迄しか入れないけど、こぉーんな近い!
f0031112_0241733.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-01-25 00:26 | Monaco in 2011

海外でのケーキ陳列。。

何気なく撮影したケーキ屋?さんとかお菓子屋さんのショーケースて、すげぇー適当。。海外はどこもこんな感じ?FranceはNiceにて。
f0031112_0282689.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-01-18 00:29 | Monaco in 2011