オランダ王宮広場

今日はオランダがTVで話題になっていて、CXの安藤さんもここに居ただよ!Amsterdamの王宮だよん!このすぐ傍に泊まったんだよん♪
f0031112_1145765.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-05-01 01:15 | AMS,BRU in 2012

ブリュッセルの街中を歩いていたら、何故かレッドカーペットが敷かれていたよ!何のイベントだったんだろう?グラン・プラス界隈にて。
f0031112_153762.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-04-03 01:06 | AMS,BRU in 2012

この前オランダで買ったミッフィーグッズ達。日本じゃこれは販売されていません。
f0031112_0345212.jpg

おねんね中のミッフィーたん。何故かオランダじゃなく、ベルギーのHotelですが。。
f0031112_0363682.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-03-27 00:37 | AMS,BRU in 2012

ベルギーのショーケース

この前はオランダだったので、比較で今回はベルギーのショーケースをUPするよ!何かこっちの方がオシャレじゃない?こちらもHotel近くのお店にて。
f0031112_0162252.jpg

クマたん、ウシシて感じ?
f0031112_0171849.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-03-05 00:17 | AMS,BRU in 2012

オランダのショーケース

昨年のオランダで、食べてないけどショーケースは撮影したのでUPしてみた。オランダはこんな感じでした。ドーナツすごくない?
f0031112_110545.jpg

お次はピザやらホットドッグ系です。これ、Hotel近くのお店でした。美味そー!
f0031112_111203.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-03-01 01:13 | AMS,BRU in 2012

でか木靴!

この前Amsterdamに行った時、Hotel横のお土産屋さんの前に、でか木靴がありました!キンデルダイクにもあったんだけどね。同じ模様でした。ガリバーのかなぁ?
f0031112_0145120.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-02-18 00:15 | AMS,BRU in 2012

この前Amsterdamの国立ミュージアムに行った時に見つけたんだけど、ルーヴルにあったのに似てる天使像を発見!

今確認したらくりそつ!え?同じ物?翼の部分が相違、質感が相違、顔がルーヴルは男の子の天使ぽい。ここのは女の子ぽい。え?どういう事???

因みにルーヴルのです。

こちらがAmsterdamの国立ミュージアムに展示されていた天使像です。
f0031112_0284672.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-01-29 00:29 | AMS,BRU in 2012

VS機内食一新!帰国便。

今日はもう帰国しないとです。VS機内食の帰国便分です。BAはサンドイッチ系なので撮影せず。

LHR→NRT

最初のミールは3種類から選べますが、1つは既に売り切れ。。牛肉のひき肉と野菜ミックスとポテトに枝豆サラダとヌードル。赤ワインもオーダーしてるけど、サーブが2人の為遅い。。
f0031112_0591298.jpg
デザートはプリンでした。お茶はTeaをオーダー。
f0031112_0595750.jpg
到着前はイングリッシュブレックファーストを。内容はスクランブルエッグにお豆さんとソーセージ、マフィン、ヨーグルト、OJ。
f0031112_114132.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-12-12 01:03 | AMS,BRU in 2012

ベルギーでF1なもの!

この前ベルギー、BrusellsでF1なもの発見したのでUPしておくぅ。

セバたん、ワールドチャンピオンになったからてのもあるんだけどねぇ!エヘヘ♪024.gif

グラン・プラスから少し歩いた所に時計屋さんがあってそこのシャッターにて。
f0031112_122937.jpg

王立美術館沿いを裁判所に向かって歩いて行くと、メルセデスベンツのCafeがあります。そこに期間展示されていたF1ショーカーです。
f0031112_1242544.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-11-28 01:25 | AMS,BRU in 2012

今日は、オランダ&ベルギーで食べたファストフードな物をUPしておくぅ。朝食がどちらのHotelも充実していて、ランチとかがっつり食べたくなかったので。

ジェラート大好き!
f0031112_0143258.jpg

自販機で買ったクロケット
f0031112_016316.jpg

フレンチフライ、オランダではマヨネーズで食べるのが普通らしいけど、私は嫌いなのでケチャップで!
f0031112_0181944.jpg

チョコたっぷりワッフル
f0031112_0195541.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-11-21 00:22 | AMS,BRU in 2012