カテゴリ:日記( 105 )

オランダ大使公邸にて

オランダ大使公邸に行った時に限定販売してた、ストローワッフル!缶が付いてるのと日本での発売だから、少し高いなり~。

食べ方、そのままでもいいけど、オランダ風は、あったかい飲み物のカップの上に置いて、2~3分待つと中のジャムが溶けていい感じになります!f0031112_175596.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-12-07 01:09 | 日記

くまモンしょこらこ

くまモンが食べ物のパッケージに付いてるだけで、すぐ買っちゃうのでいかんです。。これはショコラで、外のパッケージだけじゃん!でした。。
f0031112_0211924.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-11-15 00:21 | 日記

海外旅行中の部屋飯

海外旅行中は外食ばかりしてるんじゃないんだよね。基本夕食はHotelで食べてます。て、レストランじゃなく、近くのスーパーやらファストフード系やらです。

今回は、オランダ、ベルギー、Franceのがあったので、まとめてUP!

オランダの朝食が豪華で、ランチを抜いてもお腹いっぱいで、夕食は軽く。もう1枚あるけど、ボケてた;
f0031112_1294678.jpg

ベルギーでの夕食。オランダの朝食が豪華で夕食あんまり食べられず。。
f0031112_174619.jpg

LHRにて、ピタパンみたいなやつです。
f0031112_113324.jpg

Parisにて、ランチががっつりだと夕食は軽めで。
f0031112_1233867.jpg

Parisにて、お茶もしてるから夕食は軽めで。
f0031112_1165611.jpg

こちらもParisにて、基本サラダは食べてます!
f0031112_120699.jpg

[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-11-05 01:37 | 日記

オランダ大使公邸

今年の4月にオランダ大使公邸の見学に行って、画像をUPしてなかった?のでUPします。

年2回開催してるのかな?春と秋にオランダ大使公邸を無料で公開しています。入場無料、整理券が必要です。当日大使館前に並ぶのだー!

来賓用ダイニング
f0031112_1282959.jpg

リビング
f0031112_131787.jpg

大使公邸のお庭から大使公邸を撮影
f0031112_1321217.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-10-01 01:33 | 日記

キディランドに居るリラックマ~!夏休みに原宿に行った時に撮影したよ。
f0031112_0221296.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-03-22 00:22 | 日記

夏にお台場で飲んだゴディバのショコラドリンク、濃くてうまうまでした!まだUPしてなかったよ。
f0031112_028374.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-03-12 00:29 | 日記

PAULでランチ

この前迎賓館の帰りにランチしたのが、PAULでした。て、ParisやLondonじゃないのが悲しいけど!

仏料理かと思いきや、伊料理じゃん!でした。パンが美味い!パン大好きな私はパン屋さんのパンが大好き~!友達と2人分のパンがバスケットに。

f0031112_23245580.jpg

ペンネでんね!
f0031112_23253927.jpg

最後はオレンジジュースで!
f0031112_23263351.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-01-22 23:27 | 日記

イタリアンな外食

あんまり外食しないんだけど、渋谷でランチしたよ。て、昨年分だけど。結構量が多くてお腹いっぱいでした。美味しかったです!
まずはサラダとパン。
f0031112_0455449.jpg

私はパスタを
f0031112_0475264.jpg

友達はピザを
f0031112_0484192.jpg

デザート
f0031112_0494511.jpg

最後にCoffee
f0031112_0503554.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-01-11 00:54 | 日記

今年でここも7年。今日から8年目です。あんまりUPしてないけど、小窓は毎日UPしてるので来年もよろしくお願い致します!

セバたん今年も年間チャンピオンになったので、あんまり飲めないMUMMでお祝い!ミモザでも顔まっかかになったよ!
f0031112_23215687.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-12-31 23:26 | 日記

この前久々にグラタンを作ったら、すっごい美味しそうに出来たので思わず撮影!スープ入れるの忘れて、そちらも後で撮影したら色が青くでちゃったので、グラタンだけ。
f0031112_0501890.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-12-26 00:51 | 日記