カテゴリ:業務連絡( 5 )

更新予定はない模様

ここの更新が全然出来ず、申し訳ないです。040.gif

多分、このまま更新予定はありません。多忙過ぎて本家もUPが滞りがちです。

今後は本家に画像をUPしてまいります。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。001.gif
[PR]
by torodaisuki2005 | 2014-12-31 22:59 | 業務連絡

更新お休み中

ここが放置状態になっていて、申し訳ないす。。

来週以降には更新予定なので、今しばらくお待ち下さい。本家をUPするだけで精いっぱいな状況なので;
[PR]
by torodaisuki2005 | 2014-01-18 01:09 | 業務連絡

画像は本家にUP済!

お待たせしております。

画像は、まだ本家にしかUPしてないです。。今しばらくお待ち下さい!
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-05-27 02:47 | 業務連絡

帰国後に!

多忙な為、Paris帰国後にUP予定。

それまでちょっと待っててねぇ♪
[PR]
by torodaisuki2005 | 2013-05-07 00:12 | 業務連絡

画像専用にOPEN!

おおっと、gromitさん、遂に画像専用のBlogをOPENしましたか!

別館を閉鎖して、やっとこちらをOPENですよ!

UK滞在記の画像UPするて言いながら、全然UPしてなかったです;いえ、忘れていた訳ではなく、全然整理してなかったので。

まずはフィルムの画像から整理してるので、後はデジカメのフィルム整理を終えたらUP出来る予定です!

でも1月中かな?フィルムはスキャンしないといけないからちょっと面倒ですね。。。でももう次の旅行が控えてるから早くUPしないと!
[PR]
by torodaisuki2005 | 2005-12-31 01:21 | 業務連絡