カテゴリ:Monaco in 2006( 33 )

ここどこ?Monaco!

あんまり頻繁にUP出来ないけど、また今日を最後に来月以降になります。Italy行くから次回はその画像中心。
今日の気分はMonaco!てんで、ハーバーをうろうろしてて撮影しました。
f0031112_181094.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-05-25 01:08 | Monaco in 2006

Monacoに住むなら!

Monacoに住むならこんなお家がいいなぁ。
壁がPinkでLovelyです!なぁ~んて、住めないけどね。窓もかわいいよねぇ~!053.gif
f0031112_040720.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2008-01-18 00:40 | Monaco in 2006

夏らしい感じが欲しいじゃないですか???やっぱコート・ダ・ジュールはいいですよ!
カンヌの港にて。ここは殆ど人がまばらてか、居ない。。。
f0031112_142526.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-29 01:43 | Monaco in 2006

もう、どんだけぇー!てぐらいMonacoでクルージングなんてしてみたいわ!
たくさんクルーザーがありました。でも乗ってないわ。。。誰か乗せて下さい!
f0031112_23111279.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-17 23:11 | Monaco in 2006

カンヌ映画祭、いよいよ5/16~スタートしますねぇ!今年は松ちゃんが招待されてるそうで。で、実は今年もカンヌ映画祭行きたかった!ですが、昨年の画像だけ;残念!
f0031112_23302964.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-05-13 23:31 | Monaco in 2006

エズ村の看板

結構私は看板が好きで海外行くと必ず撮影しています。田舎にこういう看板が多いかも。上を向いて歩いてみて!
これはFranceのエズ村の看板です。
f0031112_024254.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-03-29 00:24 | Monaco in 2006

噴水好きだった!

最近画像がないので既存の画像でUPしてます。
て、ここはどこでしょう?
FranceはNiceです。結構広場とか好きです。実は噴水とか好きなんですよね!
f0031112_1193991.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-02-13 01:20 | Monaco in 2006

マリア様~!

マリア様てもマリア・シャラポワじゃないよん!
教会大好きで、マリア様も実は好き!これはMonacoにて撮影。
f0031112_2412945.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-02-06 02:41 | Monaco in 2006

MonacoのHONDA販売店

まずい!また、ここ全然画像UPしないまんま終わるとこだった。
多忙で日常画像撮影してないや。。。
今日は、MonacoのHONDA販売店にて!
f0031112_1545295.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-01-13 01:55 | Monaco in 2006

実は乗り物オタクだ!

もう新しい画像がない?
Niceで私がMonacoへの通勤?に使っていた列車です!TGV(テー・ジェー・ヴェー)か!
f0031112_011126.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-01-05 00:03 | Monaco in 2006