サマンサ・ヴェガ・セレブリティのバッグ、オランダ・ベルギー仕様です!今回ロゴが目立たないとこにあります!チャームは別売りです。サイズ、色の展開かなりありです!
f0031112_22423176.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2012-09-20 22:42 | サマンサ

旅行で使うサマンサ!

この前たまたま見たらすごいいのが見つかったので、買っちゃった!てか、買う予定だったんだけどねぇ。サマンサ大好き♪今回のMonaco行きで~す!
f0031112_23121256.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2011-04-17 23:12 | サマンサ

この前、サマンサ・プチチョイスで、携帯ストラップとチャームとペンダンドと3通りの使い方が出来るストラップを買ったよ。私は携帯に着けてます♪美味しそう!
f0031112_1392154.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-08-10 01:40 | サマンサ

昨日やっと春夏用のバッグを買いました!サマンサ・ベガのシリーズで、セレブリティです!これでサマンサのバッグは3個目。チャームは別売り。ショルダーとリボン付き!そしてポイントカードがグループ共通になって溜め易くなりました♪
※この商品はセール対象外商品です!
f0031112_0514917.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2010-07-03 00:53 | サマンサ

サマンサのチャーム!

おー、画像日記復活か?
時々見に来てくれてる画像日記ファンのみなさま!お待たせ致しました!再開します。

と言っても、1Wに1回だけだと思います。もう少ししたらItalyに行くので、またその時期はUP出来ないし。

今回はサマンサのチャームです。でもHeartは壊れてしまって今は形が違う感じになってますが。。Heart部分の針金が細いのが故障の原因です。。。高かったのに。。2つを組合わせています。
f0031112_1461313.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-05-13 01:47 | サマンサ

サマンサのネックレス!

最近サマンサ買い過ぎ?立て続けに買ってます。今回はネックレスを買いました。でも、ほんとうは違うネックレスを買おうと思ってたのに、売り切れた?だから別のにしました。ちょい上品でない?
f0031112_050358.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2008-12-09 00:51 | サマンサ

サマンサで限定発売されてたジュエリーBOXをやっとGet!全国で500個だけ販売されたとか。シャンパン・ゴールドがセレブな感じ!
f0031112_0431442.jpg

中を開けるとこんな感じ!
f0031112_0442064.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2008-11-17 00:59 | サマンサ

今迄タバサがあったのに、いつの間にかヴェガ・セレブリティになってた。ずーと黒の今持ってる4℃の黒のバッグよりでかいのが欲しくて探してたのだ。
やっとありました♪
f0031112_17119.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2008-11-09 01:09 | サマンサ

今月またサマンサ買っちゃったよ。今度はリングだよん。サマンサ・シルバにてお買い上げなり。今だけChristmas BOX付!キラキラ度UP♪
f0031112_0472588.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-04 00:48 | サマンサ

10月に買ったのに、まだ付けていないサマンサの携帯ストラップ!もったいなくて付けられない?携帯も新しくしたいけど、欲しい機種なし;
f0031112_0582329.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-02 00:58 | サマンサ