激辛スナック

今週、輸入食材のお店で、激辛なスナックが半額以下で、思わず買ってしまった;
食べたら、めちゃ辛っ!指が真っ赤になっちった;
流石はUSのスナックだ。。。f0031112_23524100.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-28 23:06 | 日常画像

UK滞在記用の画像がまだ整理出来ずなので、ちょい他の画像をUP!

今週、ボスが香港に旅行に行った時のお土産!香港ディズニーは、旧正月グッズを販売中!
ゼリーのお菓子らしい。かわいくてまだ食べてないよ!
f0031112_23141844.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-26 23:15 | 日記

これ私の車?in London

この車かっけーな~!
私の車?いえいえ、これは私がLondonのB&Bで滞在していた時、近くの高級アパート(日本で言う高級マンション)の通りに止まっていた車ですぅ!
f0031112_04766.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-10 00:48 | UK in 2005

あのテロの日、Londonに居て、まだテロが起きた事を知らずに観光した時に撮影したケンジントン宮殿前です。
多くのDianaさんファンが門の所に花束やら、Cardにメッセージを書いた物をくくりつけています。
f0031112_0341773.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-08 00:35 | UK in 2005

Fortnum&Masonショーケース

いつもF&Mの表のショーケースの写真は撮影してるんだけど、実は横にもショーケースがあるんだ。その中の1つ!
何だかピクニックしたくなりません?
f0031112_0355979.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-06 00:37 | UK in 2005

ぐふふ、トロはまたまたUKへ来ちゃいました!LondonのB&Bにて

「これからクリスプス(ポテチ)を食べるにゃ!」
f0031112_175189.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-03 01:08 | UK in 2005

やっとフィルムの画像をスキャンしたので今日はVSのAir内から撮影した物をUPしちゃいます。でもフィルムの画像なので、デジカメの画像と光の出具合が今一違う事を頭に入れて見て下さいね!

この画像は、2005年7月4日~7月12日のUK滞在記の物です。こちらの滞在記はここ!

f0031112_0424076.jpg


機体が安定してからドリンクとスナックのサービス。トマトジュース美味しいよ!
f0031112_043301.jpg


トイレがなんだがボケてるぅ!すごいかっこいいの!
f0031112_044998.jpg


空がすごくきれいでしょ?自分のシートから撮影!
f0031112_0444269.jpg


もうLondonの街が見えたよ!ビッグベンとロンドン・アイが見える?
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-01-01 00:57 | UK in 2005