ちょっと前?いやもう数ヶ月前だな、原宿・表参道のタグホイヤーのショーケースに展示してあったので撮影。
これは本物じゃないけど、本物はパリスが買ったんだよね。確か世界で限定とか言ってた。あ、この前サン・マリノGPに出没してたな。Moanco GPにも来るはず。恐るべし、パリス・ヒルトン!f0031112_1442248.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-28 01:44 | 日常画像

じゃーん、この前間違ってシャッター押しちゃったのでUPしてみる。
私のお部屋はF1か?壁紙が汚い。。。あ、昨年はHONDAのカレンダーだったけど、今年は頂けなかったのでナンディづくし。イベントで頂きました!
え?Jensonはって?あ、隣とTV上にあります!お友達とメル友さんからの頂き物!
f0031112_0444659.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-26 00:46 | 日常画像

大分にもフェラーリが!

大分帰省時、帰る当日に竹町商店街と言う商店街をぶらぶらしたら、おおっ!何ゆえフェラーリが???
4月下旬にOPENのItaly系のお店らしい。モデナだったかな?Cafeが併設!ここだけおしゃれでした~。撮影してたら小6か中学生の男の子3人も携帯で撮影し始めた。真似っ子だー!
f0031112_2329613.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-21 23:30 | 日記

大分つるやの五色饅頭!

ほんとに何年振りに食べたのか、大分帰省中につるやの五色饅頭を買って食べました。日持ちがしないので、その日中に食べないと翌日は硬くなっちゃうので、即効完食!
小ぶりだからそんなに大きくないけど、これもち米だった;太るよ。。。
f0031112_0325023.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-19 00:33 | 日記

私の3G携帯&ストラップ

私の現在の3G携帯!今のストラップはこんな感じ。
Monaco行く時には、ちゃんとMonaco仕様になりますから!
f0031112_0563384.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-14 00:57 | 日常画像

近所の海外雑貨を扱っているお店でWallace&Gromitのスナック菓子をめっけ!これはベジタブル味だけど、チーズ味も販売中。すごい美味いです!!!
f0031112_0213498.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-11 00:23 | 日常画像

今週イチゴパフェを2回も作って食べちゃった!
作り方、イチゴのコーンフレークス、ストロベリーシャーベ、牛乳、イチゴを準備して、それを順番にグラスに盛り付けるだけ!
こんなの出来ました!!!
f0031112_234146100.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-07 23:42 | 日常画像

王冠持ってます!

Londonの王室Shopで買った王冠。もう少し大きいと被れちゃいますねぇ。ちょっと女王様気分です!て気質は既に女王様ですが、へへ!
f0031112_153833.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-04-04 01:06 | UK土産