さあ、もうほんとに、ほんとにMonacoへ向けて出発です!
こちらは帰国するまでUP出来ないので、今日が実質最後です。帰国後UK GPと合わせてUPしたいと思います。
そしてこれが私が作ったMonaco GP仕様のチケホルダーです!ASIMOとビバンダムくんが一緒です♪
では5/20より行って参ります!決勝は5/28(日)です。f0031112_0274410.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-05-19 00:29 | Monaco in 2006

今週は特別にMonaco GP直前です!
今日は携帯ストラップ。まだ付けてないす。PinkとHeartがかわいいでしょ?
シャランラ♪て感じ。それメグちゃんですから!
f0031112_0583158.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-05-16 01:03 | 日常画像

ダメだ~!かわいいものに目がないからついつい安いと買っちゃう。。。
今回はスーパーで、チキドン、チキドンのひよこちゃんが!少し前には他のスーパーで、ひよこちゃんどんぶりも売ってました。もちろんラーメンとセットで!
どんぶりは踏みとどまったのに。。。
f0031112_2218553.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-05-12 22:19 | 日常画像

My SONYウォークマン

これが私のWMだ!4年前に買ったとは思えん程、ピカピカ!私はね、傷が付いたりする様な粗野な扱いはしないの。
ヘッドホンは新しいのに買い替えました!ほんとは新しいWMも欲しかったけど、今回は無理!もっと働けって。。。f0031112_01446.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-05-02 00:15 | 日常画像