9/24(日)にモタスポ&TOYOTAのイベントでお台場に行った時のもう少し詳しい画像をUPしておくね。

気ままには少ししかUPしてませんが、こちらはモタスポ中心で!

このマシンはお初観た!
f0031112_08212.jpg

これは2003年?に新宿高島屋で観た!
f0031112_085557.jpg

追加でUPしておきます。
f0031112_0591190.jpg

TOYOTAブースにて。
f0031112_015323.jpg

HONDAブースにて。
f0031112_0155521.jpg

この前青山に来てたマシン。
f0031112_0165751.jpg

オヤジがじゃまです。。。Jensonが乗ったRA301。
f0031112_0183411.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-09-29 00:24 | 日記

カンヌにもF1 Shopが!

おおっとまだまだコート・ダジュールに留まっているかの様な気分です。気分は南仏ですよ!
Anna Fontaineの向かい側にあるのが、F1 Shopです。

映画もF1もお好きな方は是非お立ち寄りを!
f0031112_047986.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-09-16 00:51 | Monaco in 2006

カンヌ映画祭に行った時に発見したAnna Fontaine。ここのブラウスはひらひらしてて好きだから時々Parisのパッシー店でお買い上げ!
ブラピは今回カンヌ映画祭に来なかったのは、子供が生まれそうだったからて。次回リベンジ!
f0031112_1143341.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-09-13 01:16 | Monaco in 2006

大体時間がない時は、Hotelでデジュネなんですよ;15分ぐらいで食べて、歯磨きして、お化粧直して。
それって東京で仕事してるのと変わらないですから!
f0031112_0174441.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-09-05 00:18 | Monaco in 2006

まだまだ、Monaco熱が冷めてなかった?

Monte-Carloでカプチーノ飲んできました!なんつーて。デジュネの後に飲んだの。
f0031112_0101151.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-09-01 00:10 | Monaco in 2006