おおっと、いけない、いけない!
危うくここの更新今週し忘れるとこでした。。。
日比谷でウエディングドレス見てみた。こんなのが私は好きです。ノースリ系はNG。デコルテ見せなのが好き。て、相手が先ですから!
f0031112_23353886.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-10-28 23:36 | 日常画像

お台場のトログッズ!

この前、F1イベントで行ったついでにCXのグッズコーナーに行きました!え?どこ行ってるんですかて?だってGTイベントの時に行こうと思ったら、「お台場冒険王」ですごい人と疲れたので断念。。。
トログッズはCXのオリジナル版を販売してます。
f0031112_1544684.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-10-18 01:55 | 日常画像

今日は受付現場でハロウィンのフラワーアレンジメントを頂きました!すごいかわいいのでUPしちゃいます!f0031112_12686.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-10-10 01:02 | 日常画像

今週、久々に日本でもジェラートを食べたんだけど、期待はずれな味でした。すごい美味しいなら高くても許せるけど、日本高過ぎ。。。これで682円てどうよ!
チョコ&ブルーベリーヨーグルトの盛り付けも今一。。。
f0031112_153359.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-10-06 01:07 | 日常画像