今年最後の画像をUPしちゃうよん!
時々しかUPしないのに、遊びに来てくれてありがとうございます!来年もよろしくお願い致します!
この前ひよこちゃんどんぶりが違うスーパーで売られていたから、やっぱ買っちゃった!かわいいよねぇ!
f0031112_23465156.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-12-31 23:47 | 日常画像

たらこ~たらこ~が!

この前表参道に行ったら、Christmas企画でたらこ~たらこ~♪が居ました!きもかわいいのが人気者!子供も大人も写真を一緒に撮ってました!
f0031112_0164857.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-12-30 00:17 | 日記

昨年のトロだけど、やっぱかわいいのでUPしておくぅ!
たくさんプレゼントもらってうれしいにゃ~!
f0031112_125322.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-12-22 01:25 | 日記

東京23区のとある場所に、突如現れたアンジェーナ・ジョリーの巨大パネルを発見!思わず激写!
やっぱ彼女は美しい~!そして強さが出ています。
f0031112_218771.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-12-15 02:18 | 日記

サマンサが最近は鬼門です;通ると欲しくなるのでマジヤバイです。
今回はサマンサ・プチチョイスでポーチ+チャームをお買い上げ!
チャームがかわいいでしょ?
f0031112_134758.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-12-06 01:04 | サマンサ

勝手にルノー祭り!

何だかF1オフシーズンなのに、F1祭りが勝手に開催されています!
先月、もうこのボディのマシンは来季走行しないから撮影しに行かなきゃ!てDOCOMOに行って来ました。
会社から歩いて行くと、ルノーマシンやらHONDA本社があるのってすごいとこで働いてるな!てかんじです。
常設展示中!
f0031112_030849.jpg

もう来季ナンディはここに居ない。。。
f0031112_0362060.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2006-12-04 00:38 | 日記