夏らしい感じが欲しいじゃないですか???やっぱコート・ダ・ジュールはいいですよ!
カンヌの港にて。ここは殆ど人がまばらてか、居ない。。。
f0031112_142526.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-29 01:43 | Monaco in 2006

いつ撮影したのかしら?タグホイヤーの原宿店のショーケースです。
色がコロコロ変わるので撮影し辛かったです。でもキレー!
f0031112_161742.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-25 01:06 | 日記

もう、どんだけぇー!てぐらいMonacoでクルージングなんてしてみたいわ!
たくさんクルーザーがありました。でも乗ってないわ。。。誰か乗せて下さい!
f0031112_23111279.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-17 23:11 | Monaco in 2006

先週、Afternoon Teaの雑貨をたくさん買いました!
まな板、ランチ用フォーク、お皿です。お皿は楕円形なのに円形ぽく映ってます。
f0031112_2251651.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-11 22:06 | 日常画像

サマンサのネックレス

今週はサマンサ・シルバでネックレスを買ったよ!
ParisのAGATHAで買ってから全然買ってなかったよ。。。UK行きだよん。画像が解り辛いですが。
f0031112_23402224.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-09 23:40 | 日記

ペコ&ポコのチョコ

今週お菓子屋さんてお菓子しか販売されてないお店でお菓子を買いました。
子供の頃以来買ってなかったペコ&ポコのチョコを買ったよ!超~懐かしい!不二家がんばれ!!!
f0031112_054784.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-06-08 00:06 | 日常画像