ハリポタ・バス in London

ハリポタ・バスてか、広告がダブルデッカーにあったので思わずパシャリ!ハリポタファンじゃないけど、好きな人多いと思ってファンにお土産!
f0031112_23363065.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-09-30 23:36 | UK in 2007

Jensonも使ってる!

実は帰国のバスから見つけて思わずパシャリ!
今一場所が解らないですが、行きたいなぁ。このメーカーちょっと私と縁があるんだ~!
他にフルヘルメットも被った事あるんだ~!400CCのバイクに便乗!メットはAraiだったかな?
f0031112_23503419.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-09-16 23:51 | UK in 2007

いつもフォトナムメイソンのショーウインドーの撮影はするんですが、これ回転してて撮影が難しいんです。。たくさんあって撮影が大変;
f0031112_0473346.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-09-09 00:48 | UK in 2007

UKで1番好きなお菓子!

ほんとは教えたくないけど、教えちゃうよ!
友達のお家でお菓子を勧められて、好きなの選んで!て言われて食べたのが、チョコマシュマロ!これメチャ美味いの!
Marks&Spencer限定商品です。買いに行かなきゃ!!!※店舗により、扱っていない場合もあります。
f0031112_017247.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-09-03 00:18 | UK in 2007