ショーンのキャンディ

時々買う輸入食材のお店に売ってた羊のショーンのキャンディだよ。
最近、手提げトートやリュックも売られてます。
f0031112_125592.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-30 01:25 | 日常画像

夏に青山のハーゲンダッッツでアイス食べたのまだUPしてなかった。でもボケ気味なんだよな。
被写体が近いと専用ボタンを押さないと!
トリプルで頂きました。これで500円!
f0031112_132763.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-26 01:05 | 日記

お台場での画像だよん。
ピングーてかわいいですよね?
f0031112_1511361.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-24 01:52 | 日記

UKのチョコ

これすっごい美味しかったです!どこで買ったけ?
多分バッキンガム宮殿のグッズ売り場!上品なお味でしたん。ぐふっ!中に美味しいクリーム入り。
f0031112_1435387.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-17 01:45 | UK in 2007

雨上がりのLondon!

雨上がり後に撮影したからボンネットに雨粒が付いてます。。ちょい残念!
でも私が泊まってた近くに普通に路駐してます。結構そういう車多いす。駐車場が少ない気がしました。
f0031112_1193494.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-10 01:24 | UK in 2007

いつもLHRのT3を利用してるんだけど、ここに車の展示がしてあるの!もちろん撮影してる女性は私だけ。。性よのう。だって乗り物関連全般大好きなんだもん!
f0031112_2336464.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-07 23:37 | UK in 2007

London行きつけ?スーパー

いつもLondonではVictoriaのエリアに泊まるんだけど、スーパーとか夜遅く迄OPENで結構使えます。
ここはお気に入りのSainsbury'sてスーパーです。駅構内にあり、他にMarks&Spencerてちょい高級スーパーもあり。どちらも利用してます。
f0031112_120518.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-10-02 01:22 | UK in 2007