早いもので画像日記も2年も経過しました。時々の更新ですが、気まま日記同様今後もよろしくお願い致します。
今日はこの前15%Offで買ったリサ&ガスパールのマグカップを♪063.gifこの食器て高いのです。。
f0031112_17473832.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-31 17:50 | 日常画像

イケメンくん!

またまた原宿のGAPにて発見したイケメンくんです!てか、モデルです。結構ここは撮影が難しい場所なので大変です。。
f0031112_141639.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-29 01:05 | 日記

原宿のショーウィンドー

何だか街中がChristomasぽいよね。
スキンがぽい時にそういうのUPしておこう!これは原宿のとあるお店にて。
f0031112_0523591.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-22 00:53 | 日記

表参道とかEUぽい!

今日は青山~表参道~原宿へ行ったよ。
原宿は別だけど、青山~表参道はEUぽい感じで結構好き!今日は夜景に挑戦!でも難しいです。。
f0031112_1255960.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-16 01:26 | 日記

二重虹! sanpo

Londonで偶然二重虹を発見!
海外で虹を見たのはこれがお初でした。
f0031112_1105910.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-14 01:11 | UK in 2007

今月またサマンサ買っちゃったよ。今度はリングだよん。サマンサ・シルバにてお買い上げなり。今だけChristmas BOX付!キラキラ度UP♪
f0031112_0472588.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-04 00:48 | サマンサ

10月に買ったのに、まだ付けていないサマンサの携帯ストラップ!もったいなくて付けられない?携帯も新しくしたいけど、欲しい機種なし;
f0031112_0582329.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2007-12-02 00:58 | サマンサ