ヴェネツィア本島もいいけど、時間があったら島巡りもいいね!
まずは、ヴェネツィア映画祭で有名なリド島から。Hotelデ・バンです。
f0031112_1112488.jpg


ムラーノ島てガラス製品が有名なんだよん。天気が今一悪くて残念!
f0031112_1142581.jpg


最後はブラーノ島て、レース製品が有名だけど、今は15人ぐらいしか職人の女性が居ないとか。お家がカラフルです!
f0031112_1162498.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-06-30 01:18 | Italy in 2009

お~そ~れ、み~よ~♪なんちて、やって来ました地中海~♪ヴェネチィアと言ったらゴンドラよねぇて。でも1船で約40分~50分で2万円ぐらいするから、1人じゃ乗れないんだよねぇ。て、以前2回乗ったけど!
f0031112_22321118.jpg


サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会をアカデミア橋より望遠で撮影。近くで撮影するとでかくて入らないんだよね。
f0031112_22402561.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-06-27 22:42 | Italy in 2009

ミラノにレオナルド・ダ・ヴィンチ博物館があって、そこに乗り物がたくさんあったよ。乗り物オタクにゃたまらん!
戦闘機てカッコイーよね!
f0031112_15144290.jpg

機関車てなんか好き。999ぽくない?
f0031112_1520152.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-06-23 23:50 | Italy in 2009

ドゥオーモでどーも!

おー!ミラノの有名なドゥオーモじゃないすか!お色直しが終わり、超きれー!そして何より天気がいい!
f0031112_21372047.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-06-20 21:39 | Italy in 2009

お約束の機内食

Italyから帰国しました!

5/27(水)~6/10(水)でItalyのミラノ~ヴェネツィア~フィレンツェ~ローマに行って来ました。

まずは機内食から。今回もVSです!
中華あんかけを最初は食べました。もちろん完食だ!
f0031112_1704567.jpg


到着前には、野菜のペンネを頂きました。完食です!
f0031112_1461999.jpg


乗り継いだBAの機内食の撮影はないです。単なるサンドイッチの為。。
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-06-17 01:48 | Italy in 2009