大分帰省時の外食

最近、多忙でUPし忘れてた画像を中心にUPしてます。ガンダムは本家にUPしてます。GTも!

今年3月に大分に帰省した時に、友達と近所に新しく出来たレストランへ。結構混んでてビックリでした。
まずは、前菜とサラダ&スープ。サラダ&スープはビュッフェでした。
f0031112_0144541.jpg


メインのお肉とパンです。ボリューム多し!
f0031112_0162942.jpg


デザートです。料理の量がかなり多くてこれぐらいで大正解。ここは友達のおごりでした、Thank youです!
f0031112_0181775.jpg


ここから移動して、街中へ行きウインドーショッピングや東京へのお土産を購入後、ショッピングセンターへ移動。
ここで、お茶する為だけに移動てのもすごいわ。車は友達の運転。いつもありがとにゃ!
私は違うパフェが食べたかったのだけど、売り切れ!別のパフェをオーダー。
f0031112_022585.jpg


友達はケーキの盛り合わせセット。
f0031112_0231223.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-25 00:24 | 日記

春に居酒屋に久々に行った時の画像です。和食は苦手だけど、居酒屋メニューは好き♪シーザーサラダだよん。
f0031112_01246.jpg


あ、1個食べてるぅー!!!3品まとめて。
f0031112_0132683.jpg


いか焼きてなんかお祭りぽい!これも少し食べてるぅ。。
f0031112_0153864.jpg


何だか締めはご飯系にしてみました。
f0031112_017940.jpg


友達はアイス系でした。
f0031112_0184118.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-19 00:20 | 日記

Parisでディナーしてた!

昨年のParisでディナーしたのに、UPしてなかったです。最近食べ物ばっかUPしてるなぁ。よく解らないサラダ系にお肉が入ってて、意外とお腹いっぱいでした。パンも付いてます。
f0031112_016504.jpg


間違って最初出て来たのがこれでした。。。おい!他に赤ワインを1杯。
f0031112_019284.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-12 00:21 | France in 2008

昨年行った「お台場冒険王」の食事をUPする予定でUPしてなかった。。
ランチはヴィーナスフォートでオムハヤシセット。かなりのボリュームでしたん。
f0031112_17143.jpg


ディナーはデックスで中華でした。お腹いっぱいで万頭だけお持ち帰り。みそうどんみたいなのでした。
f0031112_110915.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-08 01:11 | 日記

でかめハンバーガー!

昨年春頃食べたハンバーガーのお店。Barて感じかな?友達と夕食で利用して、でかいハンバーガーを頂きました。あ、お酒は2人共オーダーしてないです。ジンジャーエールです。。
f0031112_1301939.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-04 01:31 | 日記

ローマからLHRを経由してVSで帰国だべぇ。機内食若干減ってるのよね。不景気だから色々削減。。でもビーフシチュー美味かったす!
f0031112_0361092.jpg


いつもイングリッシュブレックファーストを到着前に選ぶんだけど、ヨーグルトがまずいのに変わったので残しました。。いつものシリアルのが美味しかったのに。。
f0031112_042748.jpg


※他の画像をスライドショーにしています。容量の関係上UPしないので、ネームカードからお入り下さい。
[PR]
by torodaisuki2005 | 2009-08-01 00:49 | Italy in 2009