画像を見る度、あー、メタメタいいよ!2回行ってもまだ行きたいすよ。マシンやらクルーやらGP2やらドライバーがマジで身近に感じられるとこ!

あ、セバたんが奥に行っちゃった。。
f0031112_0215562.jpg

セーフティカー様ぜよ!
f0031112_0233017.jpg

トンネル内道路側!ほんとは通路側を歩かないといけないんだけどね!
f0031112_025996.jpg

セバたんGood Job!
f0031112_0261826.jpg

セバたん優勝!パチパチパチ~♪
f0031112_027763.jpg

てか、帰りたくない!
[PR]
by torodaisuki2005 | 2011-11-30 00:30 | Monaco in 2011

いつもMonaco GP期間になると売ってるぽい、フェラーリくま!セールになってるぜい!僕を連れてってよ状態。Monacoバス停と国鉄の駅近くの交差点にあるよ!
f0031112_0153859.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2011-11-21 00:16 | Monaco in 2011

Monaco公国夫妻

今日やっと残りのFranceとMonacoの画像を落としたよ。まだ整理してるけど、先にUPしておくぅ!
今年7月にご結婚されました、Monaco公国夫妻です。まだこの画像は婚約中の画像です。Monacoのあちこちにこういうのがショーケースに飾られてます。
f0031112_0333750.jpg
[PR]
by torodaisuki2005 | 2011-11-19 00:34 | Monaco in 2011