この前Amsterdamの国立ミュージアムに行った時に見つけたんだけど、ルーヴルにあったのに似てる天使像を発見!

今確認したらくりそつ!え?同じ物?翼の部分が相違、質感が相違、顔がルーヴルは男の子の天使ぽい。ここのは女の子ぽい。え?どういう事???

因みにルーヴルのです。

こちらがAmsterdamの国立ミュージアムに展示されていた天使像です。
f0031112_0284672.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-01-29 00:29 | AMS,BRU in 2012

PAULでランチ

この前迎賓館の帰りにランチしたのが、PAULでした。て、ParisやLondonじゃないのが悲しいけど!

仏料理かと思いきや、伊料理じゃん!でした。パンが美味い!パン大好きな私はパン屋さんのパンが大好き~!友達と2人分のパンがバスケットに。

f0031112_23245580.jpg

ペンネでんね!
f0031112_23253927.jpg

最後はオレンジジュースで!
f0031112_23263351.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-01-22 23:27 | 日記

イタリアンな外食

あんまり外食しないんだけど、渋谷でランチしたよ。て、昨年分だけど。結構量が多くてお腹いっぱいでした。美味しかったです!
まずはサラダとパン。
f0031112_0455449.jpg

私はパスタを
f0031112_0475264.jpg

友達はピザを
f0031112_0484192.jpg

デザート
f0031112_0494511.jpg

最後にCoffee
f0031112_0503554.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2013-01-11 00:54 | 日記

今年でここも7年。今日から8年目です。あんまりUPしてないけど、小窓は毎日UPしてるので来年もよろしくお願い致します!

セバたん今年も年間チャンピオンになったので、あんまり飲めないMUMMでお祝い!ミモザでも顔まっかかになったよ!
f0031112_23215687.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-12-31 23:26 | 日記

この前久々にグラタンを作ったら、すっごい美味しそうに出来たので思わず撮影!スープ入れるの忘れて、そちらも後で撮影したら色が青くでちゃったので、グラタンだけ。
f0031112_0501890.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-12-26 00:51 | 日記

まだUPしてなかった渋谷ヒカリエでランチした時の画像をUPしておくぅ!スパゲティの量が激少なくてどうよ?です。。
まずはスパにはパンが付いてます。1人1個だよ。
f0031112_052263.jpg

お次はサラダ。量が少ないのに、やたら皿がでかい。。
f0031112_0544986.jpg

メインのスパゲティだけど、美味しかったけど量がとにかく少なくて高い!
f0031112_0553248.jpg

サービスで出たピザ。1人1切れだよ。
f0031112_0582571.jpg

最後にアイスコーヒーです。Hotはマシーンで入れてくれるのに、失敗!
f0031112_0595410.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-12-20 01:03 | 日記

VS機内食一新!帰国便。

今日はもう帰国しないとです。VS機内食の帰国便分です。BAはサンドイッチ系なので撮影せず。

LHR→NRT

最初のミールは3種類から選べますが、1つは既に売り切れ。。牛肉のひき肉と野菜ミックスとポテトに枝豆サラダとヌードル。赤ワインもオーダーしてるけど、サーブが2人の為遅い。。
f0031112_0591298.jpg
デザートはプリンでした。お茶はTeaをオーダー。
f0031112_0595750.jpg
到着前はイングリッシュブレックファーストを。内容はスクランブルエッグにお豆さんとソーセージ、マフィン、ヨーグルト、OJ。
f0031112_114132.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-12-12 01:03 | AMS,BRU in 2012

ベルギーでF1なもの!

この前ベルギー、BrusellsでF1なもの発見したのでUPしておくぅ。

セバたん、ワールドチャンピオンになったからてのもあるんだけどねぇ!エヘヘ♪024.gif

グラン・プラスから少し歩いた所に時計屋さんがあってそこのシャッターにて。
f0031112_122937.jpg

王立美術館沿いを裁判所に向かって歩いて行くと、メルセデスベンツのCafeがあります。そこに期間展示されていたF1ショーカーです。
f0031112_1242544.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-11-28 01:25 | AMS,BRU in 2012

今日は、オランダ&ベルギーで食べたファストフードな物をUPしておくぅ。朝食がどちらのHotelも充実していて、ランチとかがっつり食べたくなかったので。

ジェラート大好き!
f0031112_0143258.jpg

自販機で買ったクロケット
f0031112_016316.jpg

フレンチフライ、オランダではマヨネーズで食べるのが普通らしいけど、私は嫌いなのでケチャップで!
f0031112_0181944.jpg

チョコたっぷりワッフル
f0031112_0195541.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-11-21 00:22 | AMS,BRU in 2012

ベルギー~ブリュッセル

今日はAmsterdamから列車で移動してBrusselsで観光した所を一部。
到着してすぐに、グラン・プラスへ。Hotelから歩いて5分ぐらいていいよね。
f0031112_0461819.jpg

小便小僧は雨が降ってきたので、翌日に。ここもHotelからは歩いて10分弱ぐらい。人がすごくて大変です!意外と小さいです。
f0031112_049157.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-11-16 00:52 | AMS,BRU in 2012

Amsterdam中央駅から普通列車で1:10Hで到着するRotterdam中央駅へ。そこから水上バスで田舎なキンデルダイクて世界遺産の風車群へ。

天気があんまりいい感じじゃないけど、結構観光客は来てました。19基もあるらしいんだけど、1基のみ回ってるてガイドブックにはあるんだけど、止まってたよ。
f0031112_1454079.jpg


Rotterdamの街並みは結構近代的です。第二次世界大戦で全部破壊されたからだとか。右が有名なキューブハウスで、人が住んでるらしい。。
f0031112_1475382.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-11-09 01:49 | AMS,BRU in 2012

I amsterdam!

今回はAmsterdamの街中の画像をUPしてみました。基本天気がいいのは、私が晴れ女だからです!
北のヴェネチィアと呼ばれているので運河など。
f0031112_0241657.jpg

ムント塔
f0031112_0251716.jpg

Hotel近くダム広場から、トラムも!
f0031112_0263122.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-10-30 00:27 | AMS,BRU in 2012

今日はベルギーの朝食です。4つ星だからボリュームありだけど、ほぼオランダと内容変わらずです。でも、3つ星のオランダもボリュームすごかった。。ベルギーはクロワッサンが美味いす!
f0031112_0491791.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-10-24 00:49 | AMS,BRU in 2012

オランダの朝食は豪華!

オランダは食文化がUKに似てるんだけど、朝食は豪華て聞いててちょっと期待してた。3つ星なのに、ビュッフェがすごすぎ!全部取ってないです。。お腹いっぱいでランチもお茶もしてないよ。
f0031112_131675.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-10-17 01:04 | AMS,BRU in 2012

VS機内食一新!

今日は9/21(金)~9/28(金)にオランダ&ベルギーへ行った機内食をUPします。
今年からかな?VSは機内食を一新しています。BAは単なるビスケットなので撮影せず。

NRT→LHR

最初のミールは、3種類から選べます。松花堂弁当は廃止されました。こちらはビーフです。
量が更に減っています。。メインが出てきます。
f0031112_1131099.jpg


お茶とデザートは後からサーブされます。
f0031112_1141644.jpg


到着前のミールです。ポテトとひき肉です。
f0031112_1151631.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-10-11 01:20 | AMS,BRU in 2012

サマンサ・ヴェガ・セレブリティのバッグ、オランダ・ベルギー仕様です!今回ロゴが目立たないとこにあります!チャームは別売りです。サイズ、色の展開かなりありです!
f0031112_22423176.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-09-20 22:42 | サマンサ

今、日本でオランジーナが発売されてるけど、本国Franceのオランジーナと量が全然違うのに安い~!
f0031112_0443464.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-09-15 00:45 | 日記

ラ・デュレのアイス

この前の夏休みに食べたラ・デュレのアイス!アイスてか、ソフトクリーム系だね。美味しかったよぉ~!
場所は新宿ルミネ2の1Fです!
f0031112_1102182.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-09-05 01:10 | 日記

別のフェラーリくま!

くまのぬいぐるみて何でこんなかわいいんだろう?別のフェラーリくまがあったのでUPしておくぅ!Monaco GPの開催中のみ販売?てか、ここのUPが遅れてるぜ。。
f0031112_0232226.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-08-05 00:24 | Monaco in 2011

もう昨年の事だけど、Monaco GP決勝時に後方に座ってた方がドライバーのスーツを着せてるくまのぬいぐるみを置いていたので、撮影させて頂きました!かわいい!
f0031112_0375133.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-07-18 00:39 | Monaco in 2011

ドーナツパン?

高級スーパーで買ったと思うんだけど、ドーナツパン?すごい美味しそうで買っちゃいました。冬のイメージだね!私の地元には売ってません。。
f0031112_0124033.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-07-07 00:12 | 日記

クマたんパン!

ジョアンで期間限定で販売されていたと思うんだけど、子供時代あんまり贅沢出来なかったから、大人になってこういうの買ってます!クマたんパンとか、見ただけで買いっ!です。他にも種類があったよ。
f0031112_018555.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-06-27 00:19 | 日記

ベリーニにで!

昨年のセバたんチャンピオンのお祝いのシャンパンUPしてなかった。。ちょうどPC買い替えたりして乗り換えとかしてたから。。
これはベリーニにしたのと、普通のやつです。
f0031112_0361594.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-06-20 00:36 | 日記

ジョアンのパン3種類

ジョアンて三越しか入ってないのかな?結構好きなんだけど、新宿店が閉店したから、他店舗に行かないと食べられない。。
f0031112_0511016.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-06-15 00:51 | 日記

もう昨年か、有楽町、銀座界隈に遊びに行った時のランチです。私にはブランチだったんだけどね。11:00A.M.~食べたので。
f0031112_0365790.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-06-06 00:38 | 日記

昨年のMonacoな感じ!

この時期どうしてもMonacoへ行きたくなりますぅ!セレブじゃないから毎年はMonaco GP行けないよぉ。現地の友達より会えなかったねて。。Offがないから行けない。。
f0031112_0355245.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-05-29 00:36 | Monaco in 2011

昨年、3G携帯を壊したので仕方なくスマホ携帯を購入。でも実質0円かも!
f0031112_0125479.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-05-16 00:13 | 日記

白戸軒ラーメン4個!

今年年始にSoftBankに行ったら白戸軒ラーメンをもらえるキャンペーンで、4個もGet!
麺はちぢれ麺でした。うまうまでしたよ!
f0031112_0181072.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-05-08 00:18 | 日常画像

モスのモッさんパン!

この前モスで期間限定のモッさんパンてのを買ったよん。お子様向けだったぽいけど、買ってみたよん。しっとりしてて美味しかったです!
f0031112_0141689.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-04-25 00:15 | 日記

ベルギーのケーキ

昨日新宿高島屋でWITTAMERのケーキを買いました!昨日ラズベリーとチョコを食べて、今日はチーズケーキを頂いたよん。どれもうまうまでした♪画像ぼけてる。。
f0031112_0481380.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2012-04-18 00:48 | 日記