Londonに行くと、いつもヴァッキンガム宮殿のパレード後、王室グッズのShop前でグッズを買ってる。お土産屋さんにも何かしら売られてるけどね。
f0031112_0542687.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-06-13 00:55 | Monaco in 2011

2年振りのVS機内食

やっと落としたよ。レポ書くだけで精一杯。。

今日は、この前、5/20(金)~5/31(火)にUK,France,Monacoに旅行に行った画像をUPします。
まずはいつものVS機内食。

NRT→LHR

最初のミールは4種類から選べて、ビーフシチューを頂きました!うまうまで完食!
f0031112_045233.jpg


到着前は2種類から選べて、しょうが焼きを頂きました!こちらもうまうまで完食!
f0031112_047119.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-06-07 00:50 | Monaco in 2011

顔のパン

菓子パンてあんまり買わないけど、パン屋さんの菓子パンは結構買う派です。これは、三越に入っているジョアンのパンです。
f0031112_0325330.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-05-11 00:33 | 日常画像

きなこちゃん

私の行く歯医者の1つに、ロビーにきなこちゃんが居ます。メタメタかわいくて、デジカメ持参で行きました!
f0031112_0261919.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-04-30 00:27 | 日記

旅行で使うサマンサ!

この前たまたま見たらすごいいのが見つかったので、買っちゃった!てか、買う予定だったんだけどねぇ。サマンサ大好き♪今回のMonaco行きで~す!
f0031112_23121256.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-04-17 23:12 | サマンサ

野菜なめざましくん!

おーっと久し振りのUPだぜい!多忙と疲れでUPが遅くなってます。。。ミラーレスの画像はまだUP出来てないす。。
お台場の野菜なめざましくん達です!
f0031112_0114220.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-04-05 00:12 | 日記

新しいWM♪

すごい多忙で、お疲れちゃんでここのUPが遅れたなり。。毎日楽しみにしてる方には申し訳ないです。ここは不定期なので、メインのBlogに遊びに来て下さいね!
先月やっと新しいWMを買いました!イヤホンは今月買ったよ。付属のはダサイので。。
f0031112_0531090.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-03-09 00:53 | 日記

Italyのパン

今度はItalyのパンだよ。ミラノのパン屋さんで、あんまり日本で店舗ないかも。Heartのパンは、この他にホワイトがありました。うまうまでしたん!
f0031112_0435280.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-02-15 00:46 | 日記

プレッツェルパン

以前は見かけなかったと思うんだけど、ドイツ系のパン屋さんにプレッツェルパンがあったので買ってみた。でもやっぱ現地のドイツで食べた感じと違うなぁ。
f0031112_1253184.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-02-05 01:26 | 日常画像

ベルギーのクマたん!

何だかクマたんシリーズになっちゃうよ!
今度はベルギーのアントワープで見つけたクマたんだよ。ここは蘭語圏なのに英語の表記。英語が通じます。仏語が通じん。。
f0031112_0333642.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-01-25 00:34 | France in 2008

銀座のクマたん♪

昨年暮れに銀座に行った時に撮影したクマたんの一部です。クマやウサギにたんをつけちゃうのは私だけじゃないみたいぃ~!ぬいぐるみで1番好きなのはクマですねぇ。
f0031112_0181417.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-01-18 00:19 | 日記

白いプーサン4℃

いつも銀座を歩いてると4℃が色々な会社とコラボしてるみたいで、今回はプーサンと!しかも~白いプーサンだよん♪かわいい~!
f0031112_051841.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-01-11 00:52 | 日記

トロのドロップス

この前SONYビルでチャリティやってて、募金してきました!トロのドロップスを買うと自動的に募金されます。これは普通には売ってないのかな?
f0031112_254486.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2011-01-03 02:06 | 日記

Christmas Party

もう先々週になるのか。英会話関連のChristmas Partyに参加しました。料理が今回は和食が多い感じで、ケーキはパティシェが製作したてんでUPしてみたよん。このケーキ以外にチーズケーキもありました。
ケーキの上に写ってるのは、フルーツサラダです。
f0031112_0355826.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-12-30 00:42 | 日記

今日一気に画像を落としたから、どれにすべーて、まずは新宿ミロードのイルミから。意外とサザンタワーのはいけてなかったす。。私のカメラだから?腕かも。。
f0031112_193781.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-12-25 01:10 | 日記

ミモザ

この前シャンパンをまんま飲めなくて、ミモザにして残りを飲んでたよん。シャンパン+オレンジジュースで、食前酒でよく飲まれます。このワンコがアルベールくんです♪
f0031112_121196.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-12-14 01:02 | 日記

いちごみるくりんごあめ

今年のお酉様でお買い物した、いちごみるくあめです。普通のりんごあめのいちごみるくVr.だよ。食べたらいちごみるくとりんごの甘ずっぱいのが、混ざりあってうまうまでした♪
f0031112_0384164.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-12-06 00:40 | 日記

CX前one

お盆に「お台場合衆国」に行った時に撮影。今もあるのかなぁ?今年のCX(フジTV)のテーマらしい。
f0031112_1294071.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-11-24 01:30 | 日記

MUMMシャンパンの日!

応援してるF1ドライバーが優勝したら、MUMMシャンパンを買ってお家でお祝いなのだ!あんまり飲めないので、小さいサイズで。
f0031112_040046.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-11-16 00:40 | 日記

以前ベルギーのアントワープに行った時、「フランダースの犬」の舞台になったホーボーケン村てとこに行った時に一般のお家の窓やドアを撮影したもの。すごいみんなかわいく飾ってていいなぁて。
f0031112_1354375.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-11-08 01:36 | France in 2008

Halloween Partyのクッキー

英会話でHalloween Partyがありました。これは手作りのクッキーです。人が多くて撮影大変でした。。
だから逆さま?
f0031112_1245793.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-10-30 01:25 | 日記

この前銀座に行ったら、不二家のショーケースにペコちゃんのミルキーロールが!えー!もう生菓子買っちゃったよぉ。てんで写真だけパチリ!他の商品もね!
f0031112_153692.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-10-17 01:06 | 日記

まだUPしてなかったレッドカーペットがあったよん。ここは、一般人は入れません。パドックパスを持っているお客かStaffのみ。パスの制限あり!
しかもー、砂漠なBahrainでんがな!
f0031112_0405767.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-10-06 00:41 | Bahrain in 2010

Parisのバス停

バス停も撮影すると国によって若干違うよねぇ。今日はParisのバス停の画像。今後も色々興味を持って撮影していこう。
f0031112_0425078.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-09-29 00:43 | France in 2008

海外行き先案内板

海外だとEUは大体こんな感じの行き先案内板が出てるんだけど、結構これお役立ちです。これは、FranceはParisにて。
f0031112_0331143.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-09-21 00:34 | France in 2008

この前お台場行った時、めざましくんのおせんべいが売られていたので買ったよ。1枚1枚焼印が押されてました!
f0031112_0402138.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-09-12 00:40 | 日記

お台場にてGTイベント

毎年恒例のお台場GTイベントですぅ!遠くから望遠で撮影したから、手ぶれとかでボケてるのもあって、使えないのも多いじゃん!
これはメインのゲーム大会みたいなの。
f0031112_0375331.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-08-24 00:40 | 日記

この前、サマンサ・プチチョイスで、携帯ストラップとチャームとペンダンドと3通りの使い方が出来るストラップを買ったよ。私は携帯に着けてます♪美味しそう!
f0031112_1392154.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-08-10 01:40 | サマンサ

ミッフィーめっけ!

この前銀座にミッフィーが居たんだけど、有料だったので外のはりぼてとグッズだけ拝んで来ました!現在は箱根?で開催中の様です。
f0031112_1453286.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-07-31 01:46

美しい人 Folli Follie

Londonにて看板のモデルがきれいな方だったので、反対側から思わずパチリ!ちょっとレニー?・ゼルウィガーに似てる感じ。f0031112_022353.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-07-20 00:23 | UK in 2007