この前めざマルシェに行った時に撮影した、でかめざましくん。デコってますよぉ~ん♪
f0031112_0451224.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-07-14 00:46 | 日記

昨日やっと春夏用のバッグを買いました!サマンサ・ベガのシリーズで、セレブリティです!これでサマンサのバッグは3個目。チャームは別売り。ショルダーとリボン付き!そしてポイントカードがグループ共通になって溜め易くなりました♪
※この商品はセール対象外商品です!
f0031112_0514917.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-07-03 00:53 | サマンサ

この前行ったBahrain GPの経由地香港にて、フードコートがあって、そこのラーメン屋さんのキャラかな?撮影しておいた。もうここを経由したくないです。。てかCAに乗りたくない。仕事でもヤダ!
f0031112_0434185.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-06-25 00:44 | Bahrain in 2010

どこかでお茶してた!

画像の整理をしてて、これどこで誰とお茶したっけ?記憶が飛んどるわー!て。シフォンケーキとカプチーノ?をオーダーしたぽい。
f0031112_03097.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-06-16 00:30 | 日常画像

最近どうもグルメBlogみたくなってて、いかん!てな訳で、今日はリサとガスパール展に行ってたの忘れてたよん!て。2008年に行ったのでした。ここは銀座SONYビルです。
f0031112_0325218.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-06-09 00:33 | 日記

銀座でランチしたよん!

今度はこの前めざマルシェに行った時に、食べたランチです。ハンバーグセットが洋食屋さんのハンバーグぽくて美味しい~!パンも焼き立てな感じが美味しかったです!
f0031112_145128.jpg


お土産にクレープ巻きを買いました!これケーキと同じで、日持ちしません。。でも全部お家でデザートに食べたよん。完食!
f0031112_175617.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-06-05 01:09 | 日記

友達とランチしたよん!

先月、久々に会った友達と新宿でランチしました!
まずは、サラダとスープ。野菜が高騰してたから、何だこりゃなサラダ。。キャベツ450円じゃね;
f0031112_039858.jpg


タンシチュー・ドリア、うまうまでした!
f0031112_0415519.jpg


デザートもセットになってて、アイスとチョコケーキだよん。
f0031112_0441474.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-05-25 00:47 | 日記

BahrainのHotel

今日は、Bahrainで泊まったHotelのお部屋をUPしておきます。ここ4つ星でした!ツインで冷蔵庫付きお水付き。タブ付きでした。割と広め。
f0031112_22503582.jpg


私は右側のドレッサーを使用。同室の方は左側。あ、サンダルは私のじゃないです。。靴倒したままにしません!スーツケースはPinkだよん。
f0031112_22524019.jpg


パドック内で働いてる人だけが入れるカフェテリア。無料の社食です!とある日のランチです。朝食や夕食もここで食べる事が出来ます。時間が決まってる。日本人は、4人で後は多国籍。
f0031112_22551126.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-05-16 22:57 | Bahrain in 2010

Bahrainでの夕食

今日はBahrainでの夕食一部をUPしておくぅ。朝食と同じレストラン、つまりHotelのレストランで頂く。ビュッフェです。
f0031112_054774.jpg


食事は少な目にして、後はデザート!全部じゃなくてカットしたのさ。
f0031112_055259.jpg


これもデザート。2日間ここで食べたので、1度にそんな食べてないはず。。
f0031112_0571978.jpg


デザートは別腹よん。おばさんがこれが美味しいのよて別のを取っていたけど、私は。。。あ、全然知らない国の方でした。。
f0031112_058448.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-05-12 00:59 | Bahrain in 2010

Bahrainでの朝食

今回はBahrainのHotelで食べた朝食の一部をUPします。初日は、お子様状態なビュッフェ状態で、取り放題食べ放題!食べ過ぎ。。
f0031112_0425076.jpg


おっとパンケーキなんて焼いてるじゃん!
f0031112_045854.jpg


仕事で来てるのと、集合時間が早いのと食べてる時間がないのでちょい少な目で!
f0031112_0473054.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-05-04 00:50 | Bahrain in 2010

CX機内食だよん!

この前、F1 Bahrain GPに出張した時の、CXの機内食から。リフレッシュメントは撮影してません。単なるサンドイッチなので。
行きのNRT→HKG
ビーフをオーダー。詳細は本家のBlogを読んでね!
f0031112_122513.jpg


HKG→BAH
チキンをオーダー。
f0031112_128014.jpg


帰りのBAH→HKG 
これがうわさのゲロまずビーフ。。。020.gifサラダやデザートも全部残しました!!!
f0031112_1305490.jpg


HKG→NRT
チキンだったと思う。。メモし忘れ。。
f0031112_1333348.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-04-27 01:35 | Bahrain in 2010

バーレーン及びこの前のレストランのはまだ取り込んでないにゃ。
でもめざましくんを拝んでおいてちょ~だい!家にも居る子と同じ子です♪f0031112_0291281.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-04-23 00:30 | 日記

かなり前に撮影しててUPしてなかったよ。
ピエール・マルコリーニのショーケースだよん。これは日本です。
f0031112_0143348.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-04-12 00:14 | 日常画像

ピングーだよん♪

お台場に遊びに行った時に居たピングーだよん♪でかいぬいぐるみは、ぎゅってしたくなるよね。え?私だけ?
f0031112_0445824.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-03-31 00:45 | 日記

ああ、甘い、甘いスイーツが食べたくなりますぅ。やっぱEUの甘さが好きだにゃ。これはフォションのショーケースです。
f0031112_0212119.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-03-22 00:22 | France in 2008

もうすぐイースター!

あんまり有名じゃないから私だけが広めようとしてるんだけど、キリスト教のお祭りで好きなのはイースターなの!春生まれだから余計親近感だからかもね。
これはフォションのショーウインドーです。イースター・エッグ食べたいにゃ~!
f0031112_0355992.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-03-08 00:36 | France in 2008

Italyのパン

意外と食事が来る前に食べちゃうパン。オリーブオイルをつけて食べると美味しいですよん。Italyのパンは塩がきいてるのが多いかも。少しだけだけどね。
f0031112_0182927.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-03-03 00:19 | Italy in 2009

Parisでスイーツ

Parisのショーケースの中てついつい撮影しちゃいます!ケーキが遠くて撮影が難しい;フォション前にて。
f0031112_192661.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-02-24 01:10 | France in 2008

ベルギーの馬車

海外に行くとわりと街中で観光用の馬車に出会えます。これはベルギーのアントワープに居た馬車です。
f0031112_0251378.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-02-09 00:26 | France in 2008

London最寄り駅

最近LHRぐらいしか利用してないけど、Londonの最寄り駅構内。Victoriaは新宿駅となんとなく雰囲気が似てる。ここが1番私にとって利便性がいい!
f0031112_0212177.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-02-02 00:22 | UK in 2007

バボちゃんカー

何年前か忘れたけど、「お台場冒険王」で展示してたバボちゃんカーです!毎回日産の車を展示してます。でも、特別展示会場の方に行かないとお目に掛かれないです。
f0031112_029650.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-01-25 00:29 | 日記

アントワープのキャラ?

アントワープ中央駅から歩いて行くと、色々なキャラが居るんだけど名前あるんだろうか?これはチキンくん?よく解らん。。
f0031112_0275031.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-01-19 00:28 | France in 2008

ゴンドラ集合!

ゴンドラが集合してる所が、ヴェネツィアにありました。ハードロック・カフェのまん前!2回だけ乗った事あるので、今回は乗らず。1艘40分ぐらいで大体2万円弱~です。グループで乗らないと乗れないねぇ。f0031112_028336.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-01-12 00:29 | Italy in 2009

2010年はトロから!

2010年の最初の画像はトロからだにゃ!今年はみんないい年になるといいですにゃ!銀座SONYビルにて撮影しました。f0031112_026454.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2010-01-04 00:27 | 日記

こちらのBlogも4年が経過致しました。ゆったりな更新ですが、気ままにやっていきますので、来年もよろしくお願い致します。ま、別館てか付録みたいな感じですからね。

画像はたくさんありすぎてどうしよう状態なので、来年も小窓は毎日更新していきます。クリックすると大きい画像になりますので、もっと大きい画像で見たい方はクリックしてみて下さいね。

本館と言うか、本家は基本毎日更新しておりますので、こちらしか遊びに来ていない方は本家に遊びに来て下さいね!

それでは良いお年をお迎え下さい!
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2009-12-31 23:56 | 日記

お台場のヴィーナス・フォートに噴水があるんだけど、ミロのヴィーナスぽいけど、違うし;でも何故か写真を撮ってしまう自分が居ます。。Parisで何回も観てますが;
f0031112_0471478.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2009-12-31 00:47 | 日記

今度はブラピだよん!

下がアンジーだから、じゃブラピUPしておこうっと!原宿のタグホイヤーにて、いつ撮影した分だよん。。記憶にない;
髭がないと若いよなぁ。
f0031112_0144934.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2009-12-23 00:15 | 日記

以前、アンジェリーナ・ジョリーの画像をUPしたけど、こちらはまだUPしてなかった。銀座のある細い通りに何故かあったのでパチリ!
f0031112_0404633.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2009-12-15 00:41 | 日記

ジャンヌ・ダルク像

Parisのリボリ通りを歩いてると、途中にジャンヌ・ダルク像が現れる。でも待ち合わせ場所じゃないのが、東京と違うね。
f0031112_0173622.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2009-12-08 00:18 | France in 2008

ガチャピンだぁー!

ここのUPは、大体1週間に1回だけど、小窓は毎日UP中!
このガチャピンは、2007年のGTイベント時に撮影したものです。ガチャピンてかわいいですね。
f0031112_0412443.jpg
[PR]
# by torodaisuki2005 | 2009-12-01 00:42 | 日記